スタッフブログ

2021/07/13

こうずま歯科リニューアル

こんにちは😃
こうずま歯科医院 受付・助手の藤本です。


7月12日〜8月2日までの約3週間の
改装を終えてこうずま歯科医院🦷が
リニューアル致しました‼︎

 

全体的に床や壁の張り紙を変え
明るい雰囲気に

 

受付は今までより広くなり対応がしやすくなっています。

 

診療室は診察のイスが新しくなり
清潔で座りやすく
安心して治療が受けられると思います。
メンテナンスの方は眠くなられるかも(笑)

 

消毒・滅菌ルームも新しくなり
今まで以上に消毒・滅菌がスムーズになり
患者様にも安心して治療に通っていただけると思います。

 

ちなみに…
その間私達スタッフは毎日
研修セミナーを受けていました‼︎

 

普段患者様へ使用、オススメしている
歯ブラシや歯間ブラシ、歯磨き粉の
メーカーの方より
改めて使用の仕方を学んだり
消毒・滅菌について
新しく導入した機械のレクチャー
口腔内写真の撮り方
プロのカメラマンよりカメラの構造から
丁寧に教えて頂きました。

 

院内・スタッフともに
レベルアップ致しましたので
皆さん安心してこうずま歯科へ
来院して下さい😌

 

お待ちしてま〜す‼︎