スタッフブログ

2021/07/05

娘の県中体連大会で天草に行きました

こんにちは。歯科衛生士の宮城です。
毎日暑い日が続きますが皆様おかわりないでしょうか❓

 

先日、娘のハンドボール県中体連大会が天草で行われたので応援に行ってきました。

 

娘は中学3年生なのでこれが最後の大会です。

 

2勝して準決勝。
準決勝では負けてしまいましたが、見事3位でした❗❗

 

中学校からハンドボールを始めて、心も体も成長した娘を誇らしく思います✨

今までも天草での大会は何回もありましたが、いつもは試合見てコンビニおにぎり食べて帰るだけでしたので、「最後は天草らしく海鮮丼食べたいよね!」ということになり保護者だけで会場近くのお店で美味しい海鮮丼を食べました😋



最後にいい思い出ができました☆